202201/24

”都内のとあるマンション”のリノベーションプロジェクトの様子

今回も前回に引き続き、リノベーション工事の進捗状況のご報告です!

 

先週のシャワーユニットに続いて、今週は新たにキッチンを設置(養生中)

都会の一人暮らしを意識した高級感のある深い木目調のキッチンを採用しました。

 

また、先週取り付けたシャワーユニットの前にはサニタリールームのスペースができました。

右側がシャワーユニット、左奥がトイレ、その手前が洗濯機置場です。今まで3点ユニットバスから直接廊下に出る間取りだったのですが、脱衣スペースができたことによって人を呼んでも安心な間取りに。

 

1週間でだいぶ工事も進んで、なんとなくの形が出来上がってきました。

ワンルームのフルリノベーション工事は、スペース的に大変厳しいものがあり、作業中はかなりカオスな状態でした。その中で迅速で丁寧なお仕事をしてくれた大工さんに感謝です!

工事もいよいよ大詰め。来週は完成した室内の様子をお届けできれば、と思っています。どうかおたのしみに!